ひだかたかのり(日高崇典)のブログ

できないのではない、出会えていないだけです

やっとテスト期間が終了しました!

日高のネット塾に入ってくれている公立中学の生徒さんたちの2学期の期末テストと後期中間テストが金曜日でようやく終わりました。

 

テスト期間に合わせて、「中間、期末テストの対策プリント」を

作り随時公開していったのですがご利用いただけたでしょうか?

  

東京都内に住んでいる、中学3年生ののんさんからうれしいメールが届きましたので、紹介させていただきます!

  

今年の秋に先生のサイトを偶然見つけて、それ以来利用させてもらってます。

特に中学英語ポイントノートが好きでとても役立っています。期末テスト問題も印刷して解いてみました。すると、今日学校であった期末テストで同じような問題が出ました!! 本当に有難う御座います。

 

ずっと嫌いだった英語が好きになれたのはこのサイトのお陰です。先生のお陰です。

これからもこのサイトをたくさん利用して無事第一志望校に受かりたいと思います。

 

のんさん、メールありがとうございました。

ガンバってぜひ第一志望に合格してくださいね。

 

実は、のんさんのメールは、3年生のプリントを1、2枚ぐらい公開した時に届きました。のんさんのメールに励まされ、テスト対策の問題プリントは一気に増えました(^^)

今日も3枚作りましたので、11月28日現在、プリントは全部で21枚になりました。

 

全国の中学生の多くが使っている

 

「ニューホライズン」「サンシャイン」「ニュークラウン」の

 

3冊の教科書を元にして作ってありますので、公立高校の入試にもきっと役に立てると思います。

 

受験生のあなたも、ぜひご利用くださいね。

 

>> 日高が作っている、中間・期末テスト対策の問題プリントはこちらから