ひだかたかのり(日高崇典)のブログ

できないのではない、出会えていないだけです

6年目の奇跡2

「トコトンていねいな英文法レッスン」を出版してもらったナツメ社の編集者の方から

6月4日に1通のメールをもらいました。

 

件名が "掲載されました!"

 

となっていたので、

 

「新聞広告でもしてくれたんやろか?」

 

と思い、メールを開くと

 

中経出版社さんから出版される予定の「竹岡広信・安河内哲也のこの英語本がすごい!」という本にトコトンが紹介されるということが書いてあり、本のカバーと掲載ページの画像が添付されていました。

 

掲載ページの上の方には

 

安河内哲也のNO.1 (王冠マーク) 英文法解説編

 

と書いてあり、「トコトン」の画像と安河内先生の紹介文が書いてありました。 

>>「トコトン」が紹介されているページはこちら

 

私はしばらく起こった状況が飲み込めませんでした…