ひだかたかのり(日高崇典)のブログ

できないのではない、出会えていないだけです

アマゾンの英文法のベストセラーで1位!

アマゾンの「英文法・語法」のベストセラーで「トコトンていねいな英文法レッスン」

がついに1位に なりました。

f:id:hidaka-takanori:20170917100940j:plain

これまでに2位というのは何回かあったのですが、大西先生の「ハートで感じる英文法」や墺先生と石黒先生の「総合英語Forest」などが強くて強くてなかなかなれなかったのです。

 

ひょっとして「なか見!検索」に登録された お陰なのでしょうか?

表紙は本当に地味なのですが、 中身は本当ににぎやかで楽しい「トコトン」。

 

ぼくは恐らく左脳人間で、何にも意識せずにこの作品を完成させたのですが、「トコトン」のイラストや 図解は右脳に刺激を与えるとの評価もいただきました(^_^;)

※イラストを描いてくださった「エダりつこ」さんやスタッフの方々が右脳人間だったのかもしれません。

 

お求めいただいた方々、本当にありがとうございます<m(__)m>

 

>> 新版「カラー図解トコトンていねいな英文法レッスン」はこちら

※2年半の歳月をかけて、12年ぶりに大改訂した自信作です

 

この本は、Amazonの「なか見!検索」には対応していませんので、日高のサイト内の「トコトン」紹介ページナツメ社さんの「トコトン紹介ページ」トーハンさん(本の問屋さん)の「トコトン」紹介ページで、サンプルページをご覧になってください。